CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
・・・
MOBILE
qrcode
<< できたあー  横長財布 | main | サークルレース ストール >>


| - | | - | - | pookmark |
Merci 自宅ショップ 可愛かったあ


 出張 handmade cafe    ← ここクリック

開催場所  大津市和邇中  和邇平和堂 3階 催事場

開催日時  7月6日 火曜日  10:00 ~ 16:00




昨日 handmade cafe  メンバー Merciのei*ちゃんが

自宅で 1day shop を開店しました

かわいいかわいい娘 ei*ちゃんに会いに

t96mさん と 19のkeiさん と3人で行ってきました



ei*ちゃんの 部屋は

外から見ても

カワイイが 溢れていました

部屋の中は

ei*ちゃん aiちゃんworld で

とっても キュート


shopの様子は keiさん  t96mさん のブログでご覧ください


ブログで目を付けていた メモステーショナリー

はじめ いっぱいお買い物しちゃいました

家に帰って 早速 それぞれの場所に



ちょっと 落ち着いた メモステーショナリー






お花の中





トイレのタオルに

これはei*ちゃんちのトイレで見つけた使い方






マグネットクリップは お水のヨコに





eiちゃんに

コーヒーを進められて

おばさんたち(keiさん   t96mさんご免)は

リビングを長時間占領してしましました


handmade cafeのフライヤーの話やら

ei*ちゃんの結婚式の写真やら

いつまで 居るねんってか・・・(*^_^*)

コーヒーのお代わりまでいただきました

eiちゃん aiちゃん ご迷惑をおかけしました

その後

ランチに行った 3人は まだまだ 話をし(どんだけ話があるねん)

お店の人に 睨まれてたかしらん


今日も handmade cafeの下見で会うねんけど

まだまだ しゃべることあるやろうな

いつまでたっても 女学生?・・・怒るでほんまに













| hand made | 06:37 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 06:37 | - | - | pookmark |
コメント
みなさん、エエ感じですね〜
私も自宅ショップ行ってみたかったです。
7月のHandmadeCafe、お客さんとして楽しみにいきますね〜
私にとっては、夏場はパン焼き大変なので、お休みさせてもらえてよかったです(笑
| ちゃみ | 2010/05/21 7:46 AM |
mieちゃん宅にMerciグッズがたくさん!
ありがたいです〜><☆
昨日はとっても嬉しかったです☆
ありがとうございました^^☆
aiちゃんもmieちゃんの笑顔に惚れてましたわん☆
また後ほど〜(ハート♪*)
| ei* | 2010/05/21 11:10 AM |
こんにちわ^^
先日は、お会いできてうれしかったです^^
お会いしたとき、ピンと来なくてすみません。
私も、ブログ拝見したことありました〜!!!
ご挨拶できて良かったです。

ハンドメイドカフェ、行きたいです^^
いけるといいな〜
当日・・・車があれば絶対行きます^^

コレを機に・・・
またコメント残させていただきます^^
よろしくお願いします^^
| orange | 2010/05/21 12:34 PM |
ちゃみさん

eiちゃん自宅ショップめっちゃ可愛かったわ
それに居心地の良いこと
ついつい おばちゃんたちは長居してしましました
6月 楽しみにしています
ちゃんさんの 自宅訪問を
お世話になりますが よろしくね
| mieちゃん | 2010/05/21 7:32 PM |
ei*ちゃん

今日は ご苦労さまでした
最後は ちょっと愚痴っぽくなってしまいごめんね
−×ー=+
これやで
| mieちゃん | 2010/05/21 7:35 PM |
orangeさま

コメントありがとうございます
ei*ちゃんは みんなのアイドルですね

是非ぜひ hanmdade cafeにお越しください
お待ちしています
| mieちゃん | 2010/05/21 7:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://handmimi.jugem.jp/trackback/176
トラックバック
自宅ショップを目指してマス
運営するのが目標デス!
| 緑黄の日々 | 2010/08/06 9:02 AM |